ゾルダの巨人道

巨人が愛してやまないゾルダのブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人今日優勝なるか

闘魂こめて(巨人軍応援歌) Ver.2 - YouTube 巨人が今日勝てば・・・ 優勝します!!!!!!! 今日の両先発 前田健太vs杉内俊哉 注目の一戦 今日優勝決めましょう!!

昨日7時間野球したせいか手足が痛い

昨日草野球のサークルで試合を2連続でしました。2試合で3安打打ちました。 5番ショートでした。2回もエラーしてもうた。ともかく全身が痛いです。

バレンティン55号タイ記録/怒涛の受験勉強

受験勉強がハード過ぎて3月ごろを思い出すゾルダです。 まず野球の話題 宮國6勝目!!今年はよう成長しとる。 マジックも減ってきたし今月中には優勝は確実でしょう。CS決まったし。 さてお待ちかねバレンティン55号 あと22試合残っているから日本記録更新す…

澤村の不調について

澤村が6失点 援護されるもその後打たれる。 ベストオーダーといえ守備の位置が変わっただけで変え無くても勝てたと思う。 敗因は澤村の投球にある。 恐らく真ん中に力でゴリ押しする投球がいけなかったと思う。先発の投球じゃない。 一度リリーフか二軍で修…

バレンティンの量産日本記録まであと「3」

バレンティンが55号まで3本という驚異的なペース 王さんの記録を塗り変えるのか 正直新しい日本記録にワクワクします。 でも、こういうこと日本人にやって欲しい 最近外国人に頼るチームも増えた気がするし、なんか足りないコマも外国人で補強することもある…