ゾルダの巨人道

巨人が愛してやまないゾルダのブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

井口2000本安打達成!!

ロッテ井口がマー君からソロホームランで日米2000本安打を2016試合目で達成! 初安打が97年5月3日の近鉄戦 ノリに続いた5人目になったそうです。 45歳まで現役を頑張るそうです。 試合は見れなかったけどこのニュース見てロッテファンとしても凄く嬉しかった…

オールスター↑↑あげぽよ↑↑

今週のお題「夏に読みたい1冊」 今、学校の朝読書で気に入った本があるんすよ。謎解きはディナーのあとでというやつなんすけど。これがオモシロイんです。 毒舌ひつじが凄い推理で話を聞いただけで難事件を解いてしまうという面白いところもあります。ともか…

オールスターゲーム↑↑

昨日はオールスターゲームの第一戦! マエケンとマー君の先発でけっこう凄いスタメンだった。4回までしか見れなかったけど今日は最後までしっかり見るから今日はセ・リーグに勝って欲しい。

Gゴロの山

今日の今朝の新聞で昨日の巨人の結果をチェックしました。 チャンスで打てなかったらしく2-1で負けたらしいです。ゴロが沢山あって得点力が無かったそうで…… 今日はトラだし、相手が能見だからしっかり見極めて今日は絶対勝てよ!!

部活引退

今日は最後の大会でした。 結果は2回戦負けです。2年半やってきたので悔いはありません。 いままで自分は野球が好きでやってきたわけだし、全力で戦い抜いたから満足できているし野球がここまで楽しい競技だと思わなかった。だからこれからも野球をしたい と…

中井無双(笑)

7月7日のハマ戦中井が1HR3安打2打点の大活躍!!\^o^/ 慎之助も復活杉内好投潔癖症長野3安打! ↑↑読みづらいねすんません(笑) 中井の積極的な打法が吉と出たね。 由伸も復活したしロペスが復活すれば万全の状態で戦える!! これで優勝いけるで!!

生きてましたw

長い間放置してました。実はPCがおかしくなってしまつて更新できませんでした。 なのでこれからはPCでの更新はほとんど無いと思います。 ですがこれからも閲覧よろです。