ゾルダの巨人道

巨人が愛してやまないゾルダのブログ

巨人包囲網(笑)

昨日のセリーグファンミーティングにて、巨人に対してハマの中畑監督が、

4月2日本拠地開幕戦が巨人ということでドラゴンズから獲得した、

巨人に強いソトが登板することが予告された。

そして、ドラゴンズの高木監督は、

ジャイアンツに勝ってもらうために出した

と、嘘か本当かわからない内幕を暴露した。これに対して巨人の原さんは

受けて立ちます。

と、声を張り上げたそうです。

おいおいそこまで巨人を潰したいのかよ。たしかに、2012シーズンはスンげー強かったけど、今年はWBC組が帰ってきたばっかで去年みたいな強さを発揮できるわけじゃない。

と、思ったけど、そんなこと言ってられんか。

でもロペス、菅野の新戦力には期待したいよね。他球団も戦力がきてるから今年は凄い楽しみ。巨人の開幕戦はたぶん宮国が開幕投手だと思う。

カープバリントンだそう。なぜマエケンじゃないかといえば、WBC球から統一球に切り替える

のは難しいらしい。だから、開幕戦は、辞退したらしい。

開幕まで、あと、3日ものすごく楽しみ。

それじゃあ、また今度~~~~