ゾルダの巨人道

巨人が愛してやまないゾルダのブログ

巨人VSハム

このまま勝って欲しい

巨人戦VSハム

巨人今日は大竹ここまではいいけど試合はこれからだし。大谷今日も160キロでたんすね。速球には慣れろ

原[セペダより中井の打力の方が上]

なんでそんなセペダが4番なんですかね。中井じゃだめなんですか。呪いの装備みたいですね

プロ野球16球団て

なんで政府がプロ野球に首突っ込むんすか。選手とか振り分けるんかね。16球団やめーやだって12球団維持すんのにもやっとでしょ?DeNAみたいなのが何十年続くとは思えんし。

中井スタメンマジ嬉しい

今日中井スタメンじゃんマジ嬉しい

巨人って

最近打てんな大量得点のあとの試合って打てんな。セリーグ主催試合DH制とか意味わかんね。交流戦ルールいじり過ぎ。交流戦試合数減らしてほしーな

今日こそ内海を勝たせたい

今日こそ内海を勝たせてあげよう。逆転出来る!!

ツツゴー

筒香怖いわww得点圏打率5割5分ってww怖すぎるわww

巨人今日こそ勝利を掴め

巨人打線凍ってるけど今日は杉の調子次第だと思う。今日こそ勝利を掴んで欲しい。

巨人打線…

どうしたんだよ…最近3点ぐらいしかとれんけど…内海…まだ勝って無いやん…

お久しぶりです

みなさんお久しぶりですゾルダです。やっとケータイ買ってブログ書けるようになったので再開したいと思います。これからよろです。

公立前期入試終了!

公立前期入試が終わりました。2日間あって1日目は5教科で250点しかなかったですww受からないかもと思いましたww しかし2日目の面接と自己表現でかなり高得点が取れた自信があったので受かることを祈ります。後期には回りたくないです。

私立入試レポ

ハイww特に書くことがないので一昨日の私立入試について書こうと思います。 今回は鎌ケ谷方面に行って来ました。 鎌ケ谷ってファイターズの二軍のやつがあるんですね。駅の改札の目の前に2009年から2013年までの新入団選手の手形のやつがありました。そして入試…

2013年プロ野球の名実況

私立入試も終わってもうすぐ巨人キャンプが始まるので2013年の名シーンを紹介しようと思います。 2013年10月18日阪神vsDeNAハマスタ そして小池の最終打席… 「レフトへー!もう一本ホームランは… 行った行ったぁぁぁぁぁぁアー!涙の… 涙のホームラァァァン…

悲報 ヤクルトバレンティン逮捕

妻へのDV、監禁でバレンティン逮捕 現在も抑留中。

お久しぶりです。

大竹寛投手、巨人入りを表明 「地元関東で野球したい」 - YouTube みなさん、チョーーお久しぶりでございます。なんか最近受験勉強ばっかりでこのブログの存在忘れてましたww さて、巨人に死角がありませんwwww 片岡、井端、大竹、韓国最多勝(名前忘…

テストオワタwwwwww

5計230wwwwww 生きていける気しねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちなみに理科38点wwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

阿南wwwwwww

昨日のヤクルト戦5回無失点ww ツーシームやタイミングの外し方習得したらしい。阿南くれて有り難う。 今日は期待の新人今村 若い力に期待

巨人今日優勝なるか

闘魂こめて(巨人軍応援歌) Ver.2 - YouTube 巨人が今日勝てば・・・ 優勝します!!!!!!! 今日の両先発 前田健太vs杉内俊哉 注目の一戦 今日優勝決めましょう!!

昨日7時間野球したせいか手足が痛い

昨日草野球のサークルで試合を2連続でしました。2試合で3安打打ちました。 5番ショートでした。2回もエラーしてもうた。ともかく全身が痛いです。

バレンティン55号タイ記録/怒涛の受験勉強

受験勉強がハード過ぎて3月ごろを思い出すゾルダです。 まず野球の話題 宮國6勝目!!今年はよう成長しとる。 マジックも減ってきたし今月中には優勝は確実でしょう。CS決まったし。 さてお待ちかねバレンティン55号 あと22試合残っているから日本記録更新す…

澤村の不調について

澤村が6失点 援護されるもその後打たれる。 ベストオーダーといえ守備の位置が変わっただけで変え無くても勝てたと思う。 敗因は澤村の投球にある。 恐らく真ん中に力でゴリ押しする投球がいけなかったと思う。先発の投球じゃない。 一度リリーフか二軍で修…

バレンティンの量産日本記録まであと「3」

バレンティンが55号まで3本という驚異的なペース 王さんの記録を塗り変えるのか 正直新しい日本記録にワクワクします。 でも、こういうこと日本人にやって欲しい 最近外国人に頼るチームも増えた気がするし、なんか足りないコマも外国人で補強することもある…

最近ハマっている曲

flumpool 「大切なものは君以外に見当たらなくて」Music Video完全版 - YouTube この歌、凄くいいので是非聞いてみてください。 この曲聞いてフランプールが好きになりました。 芸人の井上さんが一時的に加入してます。 さて、野球の話題 巨人と虎の一戦 巨…

お久しぶりです。

やっと宿題がおわったんでこれから更新できそう。なのでよろです! 野球の話題。 宮本引退するんか…なんか寂しくなるな。 19年間お疲れ様でした。 楽天強いわぁ…ロッテ3連敗。 そして巨人、21安打16得点という圧倒的な打撃と投球で良い試合だった。 明日から…

みやぐにぐにぐに

宮國が帰ってきますた\(^o^)/ 健さん30セーブ(^^) マジック34!! 巨4-1D ボウカー2ケタ打つとかww 去年じゃ考えられん。今年もよう頑張っとる('•')ボウカーの先制2ランはやっぱり流石だと思った。村田のタイムリーも大きかった。ノリにタイムリー打たれた…

1日で宿題を…

1日の宿題量オワタ↓↓ 自由研究、読書感想文、岩石調査で 計8時間他界寸前オワタ 塾の宿題もお盆ということで沢山出たし、 まだ残っているのもあるから東京ドームは 来月になりそう夏休み明けのテストを50番 目指して2学期開幕ダッシュするぞーー!

巨人優勝マジック37点灯!!

巨人優勝マジックが点灯!! 速い!ヤングジャイアンツがいい働きしてるし、村田が絶好調で申し分ナイ働きでやっぱり今年もジャイアンツだと思った。 トラをこれからどんどん落として今年も テッペン目指そうぜ!! V9超えるぞ!!常勝ジャイアンツ!

井口2000本安打達成!!

ロッテ井口がマー君からソロホームランで日米2000本安打を2016試合目で達成! 初安打が97年5月3日の近鉄戦 ノリに続いた5人目になったそうです。 45歳まで現役を頑張るそうです。 試合は見れなかったけどこのニュース見てロッテファンとしても凄く嬉しかった…

オールスター↑↑あげぽよ↑↑

今週のお題「夏に読みたい1冊」 今、学校の朝読書で気に入った本があるんすよ。謎解きはディナーのあとでというやつなんすけど。これがオモシロイんです。 毒舌ひつじが凄い推理で話を聞いただけで難事件を解いてしまうという面白いところもあります。ともか…